CDTVクリスマス音楽祭2019観覧倍率予想!当選確率上げる方法と当落結果も

2019年12月23日(月)夜7時からTBSにて『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』が放送されます♪

今年で3回目となる『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭』は4時間半におよぶ生放送!ただいま続々と出演アーティストが発表されています(^▽^)。

12月14日現在までに発表されたアーティストだけでも、山崎まさよし・EXILE・CHEMISTRY・コブクロ・三代目 J SOUL BROTHERS、他にも多数豪華なゲストがすでに出演決定されており、ジャニーズからは全9組が参加することも発表されました♪

加えてその日はクリスマスイブイブ♪もしかしたらイブイブに自分の好きな歌手に逢えるかも???これは…もし、もし可能ならば、めちゃくちゃ観覧したいやつです。。。

そこで、今回は『CDTVクリスマス音楽祭2019観覧倍率予想!当選確率上げる方法と当落結果も』と題しまして、『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』について詳しく掘り下げていきたいと思います!

CDTVクリスマス音楽祭 2019とは

TBSでは、12月23日(月)のよる7時から『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』を4時間半にわたって生放送する。

今年で3回目となる『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭』。今回もアーティストたちからのステキな“おくりもの”が!豪華アーティストたちがクリスマスに聴きたい極上のラブソングやコラボ、さらには視聴者へのサプライズロケなど、様々な企画で歌のプレゼントをたっぷりとお贈りする。

出演アーティストの第1弾発表では15組のアーティストが、第2弾として18組のアーティストが明らかに。ジャニーズからの出演グループも全組発表され、その数は9組にのぼることが分かった。

さらに特別企画とその企画での観客募集も開始。毎年、アーティストに強い思い入れを持つ方をお招きして「生ライブのおくりもの」を届けている当番組。今年は DA PUMP、Little Glee Monster、Foorin の3組のライブプレゼント企画が決定した。

クリスマスの夜を特別なものにしたいと願う全ての視聴者へ、最高のクリスマスプレゼントとなること間違いなしの『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』! 今後さらなる出演アーティスト発表を予定。続報に期待!

CDTVクリスマス音楽祭 2019の放送日・時間・場所

放送日:2019年12月23日(月)

放送時間:午後7:00~11:27(生放送)

場所:TBS放送センター(港区赤坂)

CDTVクリスマス音楽祭 2019の出演者

AI / E-girls / いきものがかり
AKB48 / EXILE / KAT-TUN
Kis-My-Ft2 / KinKi Kids
King&Prince / 久保田利伸 / 倉木麻衣
CHEMISTRY / 欅坂46 / コブクロ
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
ジェジュン / SHISHAMO / Superfly
SixTONES VS Snow Man
SEKAI NO OWARI / Sexy Zone
DA PUMP / NEWS / 乃木坂46
平井堅 / V6 / Foorin
森山直太朗 / 山崎まさよし / ゆず
Little Glee Monster / WANIMA

2019年12月14日発表分

CDTVクリスマス音楽祭 2019の観覧応募方法と締め切りはいつ?

CDTVクリスマス音楽祭 2019の観覧応募方法

観覧応募は公式サイトの◆専用ページ◆より行います。

【CDTVクリスマス音楽祭 2019の観覧について】

観覧日時:12月23日(月)
  午後6時00分集合予定
(午後11時30分終了予定)

※受付時に『ご当せん者全員の公的な写真付証明書』の確認あり。
※入場は18歳以上の方に限る。
※代表者・同行者が入れ替わっただけの応募はOK!
 〇(代表者A 同行者B / 代表者B 同行者A)
※以下のような応募(ペアが違う)は不可。
 Ⅹ(代表者A 同行者B / 代表者A 同行者C)
 Ⅹ(代表者A 同行者B / 代表者B 同行者D)
※観覧のお客様もテレビに映ることを了解の上応募。
※集合時間に遅れる場合、入場できないことも。
※生放送終了前の退場は不可。

その他の注意事項は、公式サイトにてご確認ください。

CDTVクリスマス音楽祭 2019の観覧応募締め切り

2019年12月17日(火)23:59までです!お忘れなく!

CDTVクリスマス音楽祭 2019のアーティスト別募集

CDTVスペシャルクリスマス音楽祭2019!のなかで、特定のアーティストに対して強い思い入れがある方を、スタジオに招待する「生ライブのおくりもの企画」というプレゼント企画?があります♪

以下の応募に該当する方はぜひ!!!

Little Glee Monsterから一夜限りのクリスマスプレゼント

Little Glee Monster からの一夜限りのクリスマスプレゼントとして“学生限定ライブ”を開催!

▼リトグリの歌に励まされて部活動を頑張れた
▼受験勉強で辛かった時にはリトグリの曲を聴いて元気を出していた

 など

Little Glee Monsterに背中を押された学生の皆さんへ贈るスペシャルライブです。

※日程等の詳細はご当せんされた方にのみお知らせとなります。ご了承ください。

申し込みフォーム

DA PUMPからの一夜限りのクリスマスプレゼント

DA PUMP からの一夜限りのクリスマスプレゼントとして“家族限定ライブ”を開催!

▼お子様はもちろん、家族みんなが DA PUMP の大ファン!
▼DA PUMPが大好きなおばあちゃんを連れて行ってあげたい

 など

DA PUMPと特別な夜を過ごしましょう!

※日程等の詳細はご当せんされた方にのみお知らせとなります。ご了承ください。

申し込みフォーム

Foorin と一緒に踊ろう!

Foorin のことが大好きな“親子限定ライブ”を開催!

▼テレビに Foorin が出ると必ず踊りだす
▼幼稚園のお遊戯会でパプリカを踊った

 など

今年大人気の Foorin と一緒にクリスマスを盛り上げよう!

※日程等の詳細はご当せんされた方にのみお知らせとなります。ご了承ください。
※必ず、お父さんまたはお母さんが代表者でご応募をお願いいたします。
※お子様は小学生以下とさせていただきます。

申し込みフォーム

EXILEからの一夜限りのクリスマスプレゼント

収録開催日 12月22日(日)
EXILEに1度でいいから会ってみたい親子を大募集!

▼親子で毎日 EXILEのダンスを踊っている
▼親子でEXILEファンなのでライブも必ず一緒に行っている

 など

誰よりもEXILEが大好きな親子へ特別な時間をお届けします!

※この開催において、子どもは小学生以上高校生以下とさせていただきます。予めご了承ください。

申し込みフォーム

三代目J SOUL BROTHERSからの一夜限りのクリスマスプレゼント

収録開催日 12月21日(土)
“男性限定”ライブ開催!ダンスと三代目 J SOUL BROTHERSを熱く愛する男性たち一夜限りのクリスマスプレゼントが…?

▼彼女が三代目の大ファンで自分も大好きが、ライブに行ったことがないので行ってみたい!
▼仕事が忙しくてなかなかライブに行けないので生で聞いてみたい!
▼家で毎日踊っているので一緒に踊りたい!

 など

三代目大好き男子を大募集!

男性限定ですが確認のため性別欄の入力はお願いいたします。

申し込みフォーム

CDTVクリスマス音楽祭 2019の観覧募集の倍率と当選確率を上げる方法

ではでは、おそらくかなりの激戦となる「観覧応募」にどうやったら当選しやすくなるのでしょうか???

もちろん確実な方法はなく、あくまで噂レベルにはなってしまいますが、特に「生放送」番組の「観覧」の場合、やはり「確実に当日観覧できる人」が有利になるようです。

今回の生放送日は「月曜日」で平日。まだ社会人だと年末年始のお休みに突入している人は少ない23日の為、やはり会場に近くて都合がつけやすい人のほうが有利、ということでしょうか???「生放送なので、必ず来れる人を当選させたい」というテレビ局側の心理も確かに理解できます。

なので、もし噂が本当だとしたら「当たったら必ず行けますアピール」を何らかの形でやっておくに越したことはないかなと。。。

今回の応募フォームには《参加に対する意気込み》を打ち込む欄がもうけてありますので、そこで思いのたけを存分に込めるだけでなく、「私当たったらこういう理由で必ず行けます!」というアピールも入れておくほうがいいと思います!

また、「公式サイト経由」と「アーティスト別募集」枠に同時平行で申し込みして、少しでも確率を上げるのもありです。プレゼント生ライブの収録日が放送日とは別日になるので、23日の番組を観覧することはできませんが、上記のアーティスト別募集の募集要項に該当するようでしたら、”二刀流”で挑んで、少しでも確率を上げたいものです。。。(;´・ω・)

CDTVクリスマス音楽祭 2019の観覧当落結果

公式サイト経由での応募の当落~

⇒「抽せんの上ご招待いたします。ご当せんされた方にメールにてご連絡、出欠の確認をさせていただきます。(お電話でご連絡させていただく場合があります。)」とのこと

23日の生放送当日の観覧への応募締め切りが12月17日、放送日が23日とそんなに余裕がありませんので、おそらく当落発表は21日までには行われるのではないかと考えられます。

アーティスト別募集のほうは、それぞれ収録が生放送よりも前倒しになりますので、当落発表はそれより少し早いかなと思われます。

まとめ

今回は『CDTVクリスマス音楽祭 2019観覧倍率予想!当選確率上げる方法と当落結果も』について記事にしました!

クリスマスイブイブの夜、今年はどんな素敵なステージを披露してくれるのでしょうか?いまから楽しみです♪(n*´ω`*n)