おっさんずラブ天空不動産編続編決定!!-リターンズ-はいつ放送?内容・あらすじは?

https://twitter.com/ossans_love/status/1706035790281851272

OLリターンズ!はるたん&牧、指輪のその先へ!?

お、お、お、

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

。 ・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃくちゃめちゃくちゃ会いたかったよぉぉぉぉ!

いつか必ず!と、もう手放そうの間をいったりきたり、揺れる心の振り子の糸もそろそろ切れるわな危ういメンタルをひきずりつつ(映画後から4年もベソベソ、我ながらなげぇ!)、もうあの日々の思い出は忘れようと心の中の段ボールにマグカップも指輪もあの青空さえも詰め込んで、きっとこの切なさは墓場まで持っていくのねあの頃のキラキラありがとうとか辞世の句を読みはじめていた「私の中のOL民」ですが、朝一にとんでもないお知らせに文字通りちょっと地面から飛び上がりました。

ええええええええ!ほんとに?夢じゃない?(咀嚼に時間がかかる)
ありがとうありがとうありがとう心からありがとう

前回(2019年9月27日)心がバキバキに折れて、このブログにそれはそれは長い悲しみの訴え(と愚痴)を書き殴って以来、このブログではおっさんずラブについて触れてきませんでしたが、

実はがんばって冒頭ちょっとin the sky編も見たりしてました(OL民の義務教育かと自らを追い込んで…)。

ただどうしても、私はどうがんばっても牧の民なので、牧のいない世界線で楽しく空を飛べなくてUターン帰還してしまい。。。(in the sky編を愛してる方もいらっしゃると思います、そこはほんとにすみません)

この4年、ほんとにいろんなことを考えたし、つらかったし、もう少し良いやり方があったんじゃないのかとか、こちらも視聴者としてもっと一線を引いて応援するべきだったんじゃないかとか、でもやっぱりあのやり方はあまりにひどかったよとか、純粋に会いたいだけなんだよとか、毎回最後は恨みつらみに着地してしまうの繰り返しでした。

けど、まさか、あの涙が報われる日が来るなんて 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

思うところも心配もないことはないけれど、でもいまは!いまは、ただただ「うれしいーーーーー!ありがとうーーーー!」と叫んで笑いたいと思います!

おっさんずラブ-リターンズ-放送開始はいつ?

金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』
2024年1月!愛しの彼らが再び始動します!!

https://twitter.com/ossans_love/status/1706042493534638268

うれしくってうれしくって会いたくて震えるのでいっぱい載せちゃう♪

おっさんずラブ-in the sky-(インザスカイ)は続編ではどうなる?

ですがですよ。

ひとつとっても心配なのが、おっさんずラブ-in the sky-(シーズン2)の世界線の扱いです。。。。

私のような不動産編をこよなく愛するOL民がいるのと同じように、インザスカイを愛する民もいらっしゃるのです。

ほんとうに、上層部のみなさん、公式側のみなさん、頼むから、頼むから、不動産編とインザスカイをもうこれ以上変な形で混ぜないでください!!!

私たちは前回混ぜられて、なんならインザスカイに不動産編を思い起こすようなアイテムまで入れられて、愛した世界をなかったことにされていくようで本当につらかったです。(どちらも同じように愛してる方はまた別の感想だとは思いますので、今回は単推しの意見としてお読みください)

あのやり方はダメです。誰も救われない。どちらの作品を愛する人にも傷しか残しません。

私たち不動産編を愛する者は、インザスカイを愛する人たちの痛みが分かります。なぜなら全く同じいばらの道を歩んだことがあるので。

別の世界を存在させるには、あまりにスタートがマズすぎたと今でも思っています。また別の涙を生まないためにも、どうか、どうかそこの配慮は徹底してほしいと思います(全力土下座)。

(かつて私が泣きながら訴えたブログも、今回消そうかどうか悩みました。ですがあの日の私の悲鳴は「公式のやり方がまずいとこうなってしまうんです」と訴えたいものになります。その注意書きを冒頭に添えて存続させることを、どうかお許しください)

おっさんずラブ天空不動産編続編の内容は??

今回の続編リターンズは、あの青空の下から5年たったという世界線になるのでしょうか?ちょっと映画でいろいろ盛りすぎて、別カプ誕生の匂わせがあったりもして、爆破もしたし、あのあと二人そして天空不動産のみんなはどんな日々を送っていたのかとても気になります!

いまのところ、どういうシーンから始まるか等、全く情報ひとかけらもでてませんが、おそらくこれから徐々に解禁されていくことでしょう!あかん打ちながら楽しみすぎて!ちょっとソファのシーンに戻って見てみようかしら(地獄)

これから見てみたいシーンなら山ほどあります(二人の結婚式やら新婚旅行(not単身赴任先浮気疑惑の訪問)やら普通の日々やらそれはもう…)が。

できたら、できることなら、あの頃よりも世の中で理解が進んできているLGBTQ+への配慮もきちんとされた続編でお願いしたいです!

あかん言いたいこといっぱいある(泣笑)でも今は!今だけは!感謝100%のブログをアップしたいと思います!

4年前の私!!!!!
彼らのその先に会えるよ!!!!