パパジャニWESTの子供応募・募集方法!子役のプロフィールや他出演作品まとめ

ご訪問ありがとうございます♪

今回は、Paravi(パラビ)発・2020年春より地上波進出の『パパジャニWEST』子役についてご紹介します♪

 

日本のアイドル「ジャニーズWEST」が初めて冠番組を務める、バラエティー番組『パパジャニWEST』

今までParaviのみの配信(特別版として地上波放送されたことはあり)でしたが、2020年より地上波に進出する事になりました♪

ジャニーズWESTは、関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては関ジャニ∞以来10年ぶり。関ジャニ∞の弟分として愛されてきました。

ジャニーズWESTは重岡大毅、 濵田崇裕、 小瀧望、 桐山 照史、 神山智洋、 藤井 流星、 中間淳太の7人からなるグループ。

アイドルとしての活動はもちろん、バラエティー番組や、個人でドラマに映画、俳優活動も多く活躍している彼らが、1日限定でパパになる番組『パパジャニWEST』

本番組では、7人で住んでいるという(設定の)シェアハウスで子供を1日預かり、パパになりきって”子供と仲良く過ごせるのか?”という、ハプニング必至・予測不能な企画に体当たりします☆

そこで今回は、ジャニーズWESTに無理難題を押し付ける“可愛い子供たち“(笑)にスポットライトを当てて、ご紹介していきたいと思います♪

ジャニーズWEST出演「パパジャニWEST」の子役応募・募集方法

ジャニーズWESTのメンバーに、無理難題を押し付ける可愛い可愛い子供たち。そんな子供達はどうやって選ばれているの?という声が多く聞こえてきます。

調べてみたところ、正式な応募は行っていないようです。

確かに、よくよく考えて見ると、一般の子供を相手にカッコ可愛い男の子たちが奮闘する姿も捨てがたいですが、よほど一般の子に度胸がないと、テレビ的に成り立たなさそう。。。ですよね(^^ゞ

やはり電波に乗せてお送りする以上は、テレビ的演出も必要・・・。出演している子供達はほとんどが、カメラや撮影現場に慣れた、事務所に所属する子役の子たちになってしまうのは仕方がないかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ。

ただ、いまはまだParavi(パラビ)を合わせても”パパになってから1年”ですが、もう少し月日が経ち、”パパ”にも慣れてきたら、正式に公募するかもしれません。

どうしても自分の子供をパパジャニWESTに出演させたい、この機会に子役に応募してみたいという方は、【キッズ時計】のキャスティングに応募するのもありかな。と思います。

この【キッズ時計】に登録しておくと不定期ではありますが、パパジャニだけではなく応募があるようです。

トイザらスや、パンパースなどのおむつのパッケージのモデル募集なども行っているようです。NHK「えいごであそぼ」のキラリちゃんも実は【キッズ時計】出身!

事務所に所属となるとハードルが高いですが、この【キッズ時計】であれば子供の成長記録も兼ねて、可愛く写真を撮ってもらえたりすると思います。

事務所だとお金がかかってしまいますが、登録は無料ですので気になる方は一度登録してみては?☆

【キッズ時計】

パパジャニWEST出演子役のプロフィールと他出演作品(CM・広告など)紹介

『パパジャニ』に出演している子役の子たちは、活発な男の子、双子の女の子、おとなしい子、お転婆な子、さまざまです。

その中でも特に視聴者の目に留まった子達は、やはりどこか別の媒体で目にした事がある子が多く、この子あれもやっていたよね?などSNSで声があがっています。

そこで、特にネット等で話題になっていた子たちを抜粋してご紹介していきたいと思います☆

ユウキ

田村優祈(たむらゆうき)くん

2020年4月現在で「年齢10歳2ヶ月」

【小学五年生より賢いの?】

【かっぱ寿司CM】

【チョコボールCM】

他にも【踊る!さんま御殿】【トイザらス 「こども店長 自転車デビュー」篇】など、数多くのテレビ番組やCMに多く出演しています。

前髪はパッツンスタイルで、すこしふくよかなボディが個性的でかわいい!

ミコト

おそらく番組通して、一番パパ達が苦戦した子、とも言えるミコトちゃん

なかなかジャニーズWESTのメンバーに心を開いてくれなかった女の子。

調べてみましたが、ミコトちゃんはどうも”事務所に所属していない”ようです。

所属事務所の情報がない事から、”事務所所属の子役”ではなく、一般の子供さん?なのかもしれません。

ジャニーズWESTが一番苦戦したというのも、現場の雰囲気にそもそも慣れていなかったことが影響しているのかも??

子役の子はある程度テレビ的演出には慣れていると思われますが、不慣れな子はどこか緊張したり、嫌な時も顔に出てしまうのは否めません。

しかしミコトちゃんは逆に”子供本来の素の姿”が視聴者には人気があり、苦戦している姿も見ごたえがあって、結果的には非常に人気の回となりました♪

ハルキ

田中悠貴(たなか はるき)くん

スペースクラフト所属☞公式ページはこちら
ジュニアコマーシャルタレント

以前のドラマTBS「凪のお暇」でも出演していて話題になった可愛らしい男の子です。

また他のCMやテレビにも多く出演しています☆

【凪のお暇】

【テレビマガジン】

【ハイチュウCM】

ハノン

ハノン君の所属事務所の情報は、調べてみましたが残念ながらありませんでした。

普段はインターナショナルスクールに通い、好きなこと・興味のある事には全力で邁進する、ある意味「めちゃくちゃ子供要素満載」の可愛い男の子。

Twitterには多くのハノン君のtweetがありました。

ダメダメだったお餅が、パパたちの頑張りにより、最後食べれたときは「やったーーーー!」ってなりました(自分の子の時を思い出す(;^ω^))

パパたち、がんばった!
ミニーミニーマイニーモ~♪

つぐみ

可愛いクマさん人形のリュックを持って、パパに甘えている姿が印象的なつぐみちゃん。

パパ達もデレデレになるほどの可愛さ、癒しで神回とされているのが、ツグミちゃん出演回☆

残念ながら事務所やプロフィール情報はありませんでしたが、しまむらのモデルを務めているという情報がありました☆

サナ

甘え上手な末っ子・サナちゃん♪

サナちゃんも事務所などの所属情報はありませんでした。
Twitterの声を、少しだけご紹介♪

いやほんと、すごく、サナちゃんとパパたちとのエピソードがよくて、この回だけでもParavi入っててよかったってなります(そしてオバQのビジュアルの圧に、いろんなものが吹っ飛ぶ:笑)

(まぁその、オバQ以外にも気になる方はたくさんいますが。。。。)

アイリネ

アイリネ

麗タレントプロモーション所属

お父さんはアメリカ人、お母さんは日本人の、おめめがクリクリな可愛い女の子♪

外国人モデル事務所アクアモデルにも所属しています。
日本語は勉強中との事で、パパ達も英語に苦戦していましたね。

事務所のyoutubeで、アイリネちゃんが主人公の【3分子どもドラマ・名探偵アイリネ】が公開されています!

パパジャニWEST過去作を無料で視聴するならParavi!

上記の子供たちとジャニーズWESTのメンバーが、めちゃくちゃ頑張るいままでの『パパジャニWEST』過去作はぜひこの機会に、Paraviの2週間無料お試しを利用して、無料で視聴してみてくださいね♪

パパジャニWESTを見るならココ!

まとめ

一日限定でパパになるという、予測不可能でかなり体力がいる(笑)企画を体当たりでぶつかっていく、ジャニーズWESTのメンバー♪

この番組を見ると、「アイドル」ではなく節々に本当のパパの顔になる瞬間があるので、観ていてキュンとなります♪

子役の子たちも個性的で、徐々にパパ達とも慣れてきて子供本来の素の姿を見る事が出来ると、観ているこちらも達成感にジーンとなります。

是非、頑張るパパたち可愛い小悪魔たちバラエティー番組『パパジャニWEST』をご覧ください♪