ジェラートピケ福袋2020の予約通販購入のコツと裏技!再販や店舗販売は?プレミアム福袋がお得

いよいよ12月!2020年まであと1ヶ月を切りました!ほんと早いですね!!年末年始が近づいてくると、続々と福袋や初売り情報が出始めます!

おしゃれ女子が気になるのはもちろんファッションブランドの福袋。

今回ご紹介する福袋情報は「女の子らしくて可愛らしく。柔らかくて癒される。素材や雰囲気がリラックスできる大人気のルームウェアブランド」”ジェラートピケ”です。

ジェラートピケのテーマは“大人のデザート”!着心地にこだわり、すべての女性が部屋の中でおしゃれを楽しめる、商品の数多くはモコモコ素材で、肌にふれるととても柔らかなデザインファッションが特徴です。その特徴が生かされたパーカーやワンピースドレスが人気です。

今回は『ジェラートピケ福袋2020の予約通販購入のコツと裏技!再販や店舗販売は?プレミアム福袋がお得』と題しまして、ジェラートピケ福袋2020予約方法中身のネタバレなど、購入に役立つようなさまざまな情報をご紹介しようと思います!

ジェラートピケ福袋2020の予約方法・応募期間

”福袋”と聞いてまず最初に頭に浮かぶのが、初売りで朝からがんばる長蛇の列のイメージ・・・。私自身、福袋大好き歴長いので、そりゃあもう、いろんな列を経験してまいりました(^^ゞ

でも最近はネットでの予約販売も増えてきました!ジェラートピケの福袋もその内の一つ。公式ホームページでは、

【オンラインストア限定】2020プレミアム福袋は12/10(火)12:00〜予約スタート

となっています。※店頭での予約はできないのでご注意下さい。

またジェラートピケ公式の「ウサギオンライン」の他に以下のファッションサイトなどで予約も可能です。

【ファッションウォーカー】12月11日(水) 12:00~
【阪急ファッション】12月11日(水) 12:00~23:59
【マガシーク】12月11日(水) 12:00~
【ロコンド】12月11日(水)~
【アイルミネ】12月11日(水) 12:00~
【FUJII DAIMARU オンラインショップ】12月11日(水) 15時~

※それぞれのサイトによって予約開始日が異なりますので、こちらもご注意を。

毎年大人気のジェラートピケの福袋。毎回あっという間に完売してしまいますし、新年の朝早くに並ぶのは寒くて大変です。12月中に購入できて年明けに届くネット予約がオススメとなっています☆

まあ‥‥いずれにしても大人気ですので、予約購入も争奪戦‥‥。覚悟が必要です!(;^ω^)

ジェラートピケ福袋2020の福袋種類

毎年、ジェラートピケの福袋は2種類です!

*2020年 gelato pique 福袋 ¥8,000 + 税
*2020年 gelato pique プレミアム 福袋 ¥15,000 + 税

2種類ともアイテム6点が入った福袋となっています。※プレミアム福袋はWEB限定商品のため、店舗での販売はございません。

2020の福袋の中身はやはり公開されていないので(^^ゞ、昨年までの中身をご紹介します☆

この投稿をInstagramで見る

ジェラートピケ❤️ 2019年福袋✨ 中身はこんな感じ。 もこもこふわふわ❤️😆 夏用パジャマは今年の干支のいのしし柄🐗シアバタープラスで肌触りもGood😚 息子は遊びに来ているばあばに預けて、今朝早くから店舗で整理券の列に並んでGET してきました🙌 福袋に並ぶのははじめて。早かったほうなので、余裕のGET😊👌寒かったけど、開店前に並んで、なんだかドキドキわくわくで楽しかった~🎵 今年もいいことありそ✨ ごちそう食べて㊗️お正月早々からママ始動🎍🙋🎍 今年も楽しくアクティブに行きます❗ 今年もよろしくお願いします❣️ #ジェラートピケ #ジェラートピケ福袋2019 #福袋 #get #もこもこふわふわ #行ってきたよ #玉川高島屋sc #今年もいいことありそう #お正月 #ドキドキわくわく #肌触りが気持ちいい #いのしし柄 #可愛い #整理券に並んだ #ママの挑戦 #お正月の楽しみ #二子玉大好きママ #mocomoco #gelatopique #instamom #お正月のご馳走 #今年もよろしくお願いします#2019年

Naoko(@this_is_naonao)がシェアした投稿 –

なんといっても毎年肌着とレギンスは干支のプリントがされているのが、可愛らしいですよね!来年は子年ですので、ネズミですね♪昨年はイノシシ♪可愛いかったです☆

ジェラートピケ福袋2020の予約通販購入のコツと裏技

パッと見ただけでもかなり欲しくなるラインナップの「かわいいモコモコ」なアイテムたち!人気なのも分かります!(n*´ω`*n)

ですが、ジェラートピケ福袋2020、ネット予約だけど「先着順」なんですよね。。。。

つまり販売開始時刻と同時にたくさんの人が一気にサイトにアクセスし、早く購入手続きできた人からゲットしていくという、まさに「ネット上での争奪戦」。。。。。

これは、少しでもなにか有利になることをしておいたほうがよさそうです(;’∀’)

そこで福袋発売日に備えて”事前に対策できること”をまとめてみました!

➀まずは第一に【会員登録を済ませておく事】!
販売開始とともにアクセスが殺到します。年によってはアクセスが集中しすぎてネットが繋がらなくなってしまった事も・・・。誰よりも少しでも早く会計まで行けるように、事前に会員登録を済ませておく事は必須です!メルマガでの情報案内もあるので、要チェックです。
➁【スケジュールを把握する】
とにかく、激戦の福袋は、翌日には完売してしまいます。販売開始3分後にはなくなっていたり、購入しようと思ってクリックしたらすでになかった。カートに入れて決済しようとしたら無かった、などといった事も起こりえます。待ち構えていないと買えない福袋は販売スケジュールのチェックが大切です!
➂【ネット環境の良い場所でスタンバイ】
販売開始直後はアクセスが殺到し、なかなか繋がりにくいです。すぐに完売してしまう福袋なので、予約開始時間前にしっかりとスタンバイして待つ事です。
➃【クレジットカードにするか決済方法を決定しておく】
クレジットカード支払いにするのであればまず会員登録を事前にすませ、他の物などをクリックして、購入する段階でそのクレジットカードをスムーズに選択できるかを確認しておきます。練習ですね。
➄【販売開始時間10分前(せめて5分前)には通販サイトを開いて商品の販売ページまで行けるか確認しておく】
時間にならないと、ページに商品が現れない通販サイトもあります。逆に時間になると固まってページが移行しない通販サイトもありますが・・・(;´・ω・)oh
➅【事前に入力できる事はメモしておく】
自分の住所や連絡先などはメモ帳に先に入力して完成させておき、繋がったらコピペですぐに入力が完了するようにしておく事をオススメします。

またジェラートピケの福袋のように、いろいろな通販サイトで販売する際には、どこの通販サイトで購入するか、あらかじめ脳内シミュレーションをしておき、ダメだった時は何処にするのかを決定しておくと、冷静に行動することが出来ます。

1秒でもライバルより早く購入するためには準備、努力を惜しまない事です!頑張って準備しておきましょう( ̄‥ ̄)=3 フンフン

ジェラートピケ福袋2020の再販や店舗販売はある?

万が一出遅れて、ジェラートピケ福袋をゲット出来なかった‥‥そんなあなたもまだチャンスは残っています!(^▽^)/

ジェラートピケの福袋は毎年12月中旬に再販をしています。メルマガで案内があることが多いので、メルマガのチェックをしておきましょう!

商品ページに入荷のお知らせメールの登録ができる場合は登録してくと再販の時にメールが届きます。ツイッターでも再販情報が多く流れるのでツイッターも要チェックです!

また、公式以外でも、ジェラートピケの福袋の通販販売サイトでの再販は期待できます。

【ファッションウォーカー】12月11日(水) 12:00~
【阪急ファッション】12月11日(水) 12:00~23:59
【マガシーク】12月11日(水) 12:00~
【ロコンド】12月11日(水)~
【アイルミネ】12月11日(水) 12:00~
【FUJII DAIMARU オンラインショップ】12月11日(水) 15時~

各通販サイトに登録しておけば、再販や再入荷があった場合も連絡が来る可能性が高いですし、ライバルに負けないためにも必ず登録をするようにしてください!

通常店舗で再販されることもあるので、最寄り店舗に確認しておいた方が良いでしょう♪またどうしても手に入れる事ができなかった場合は、最終的にはオークションという手段もあります。ただ、オークションとなると、通常価格より少々高くなるのは覚悟しないといけないかもしれません(;´・ω・)

店舗販売は店舗によって初売り日が異なります。行列が100人以上並ぶ事もザラで、整理券も配られます。この整理券の配布時間も店舗によって違いますのでご自身が行きたいと思っている店舗に事前に確認する事をオススメします☆

あとは整理券の購入時間に現れなかったキャンセル分の福袋も稀に店舗に登場します!

ジェラートピケ福袋2020の人気でお得なのは

ジェラートピケ福袋2020の2種類のうち、人気でお得なのは、やはりオンラインストア限定で販売されるワンランク上の大人のための福袋”ジェラートピケプレミアム福袋”かなと思います(n*´ω`*n)

今年も暖かさと着心地の良さにこだわった、ラグジュアリーな内容となっているようです☆

定番素材のモコモコロングパンツカーディガンのセットに加え、しなやかな肌触りが大人なカット素材のドレスロングパンツなどが揃う落ち着いたカラーの計6点

幅広い世代の女性に向け、同ブランドのこだわりが詰まったスペシャルな福袋です。

やはりジェラートピケらしさがある、鉄板アイテムはモコモコウェアですよね(∀`*ゞ)エヘヘ。モコモコパーカー、モコモコショートパンツ、モコモコソックス、夏用半袖ロングTシャツ、夏用レギンスなどが毎年定番アイテム☆そこに肌着やウエストウォーマー、ヘアバンドが加わってきたりします☆

ふわふわモコモコルームウェアの上下のみで通常1万円以上しますので、かなりお得になっています♪

気になるのが通常福袋とプレミアム福袋のアイテム数が同じ6点という事ですよね(; ̄^ ̄)ん~

2018年まではプレミアムの方がアイテム数は1点多く7点だったのですが、2019年より同じ6点となりました!数より質で勝負という事なのでしょうか??プレミアム感がたっぷり詰まったプレミアム福袋。こちらはネット予約のみなので、予約は殺到するかと思います(;´・ω・)

通常福袋は定番ピンクボーダーなのに対し、プレミアムはシックな色味です。プレミアム福袋は通常福袋より、気持ち大人っぽい福袋となっています。

やっぱり干支柄が可愛らしいですね!これは欲しい!ほんと欲しくなります♪でもって、もこもこをモフモフしたくなります!(?)

まとめ

今回は『ジェラートピケ福袋2020の予約通販購入のコツと裏技!再販や店舗販売は?プレミアム福袋がお得』について記事にしました♪

是非準備を万端に整えて、来る「大人気ジェラートピケ福袋2020発売日」に備えてくださいね(⌒∇⌒)