嵐ライブビューイングの当落結果は?復活当選・二次募集の申し込み日程予想!

嵐ライブビューイングの当落結果は?復活当選・二次募集の申し込み日程予想!

嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の最終公演である”12月25日東京公演”のライブビューイング、その当落結果が発表されました!みなさま、結果はいかがでしたでしょうか???

私「そうは言うてもライブビューイングやし、割とみんな当選されてるかなぁ♪」なんて、ちょっとナメたこと思ってしまっていたことを、ここで謝罪したいと思います(><)。

予想以上に狭き門だったようです(;´・ω・)oh。。。。

今回当選された方、ほんとうにおめでとうございます!(*´▽`*)

今回は残念だった方。。。。でもでもまだチャンスはあります!

今日は『嵐ライブビューイングの当落結果は?復活当選・二次募集の申し込み日程予想!』と題しまして、復活当選・二次募集というチケットゲットの再チャンスについて、記事にしていきたいと思います♪

《スポンサーリンク》

Advertisement

嵐ライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」とは

まずは、嵐のライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」について軽くご説明を。

嵐20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」

嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」は日本のコンサート史上最大規模のツアー。

2018年11月16日にスタートし2019年12月25日をもって終了という、全50公演1年にわたる長いツアーで、最終日までには237万5000人動員予定。

嵐は2020年12月31日をもってグループ活動を休止することが決まっていて、リーダーの大野智くんが2021年以降芸能活動を休止する予定になっている為、ファンの皆さんもこの20周年記念ツアーには並々ならぬ想いがあると思います。

まだ活動再開時期は未定ですが、解散は否定しているので、きっとまた会える!。。。とは思いつつも、やはり20周年を皆でお祝いしたい気持ちは強いと思います。

すごい倍率だったといわれる「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の最終日ライブビューイングで観れる!となると、絶対皆さん行きたいと思います!。。。。そして上がる倍率。。。。(´;ω;`)ウッ…

《スポンサーリンク》

Advertisement

嵐ライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の日程

では改めて、今回発表になった「ライブビューイング」の詳細を。。。。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 ライブビューイング」の日程

 
 ◆上映日時:2019年12月25日(水) 18時スタート
 

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 ライブビューイング」の価格

 
 ◆料金:4800円(税込) ※嵐ファンクラブ会員限定開催

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 ライブビューイング」の支払い期限

 ◆入金期限:2019年12月04日(水) 23:59まで

《スポンサーリンク》

Advertisement

嵐ライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の当落結果

ライブビューイングの当落結果は2019年11月30日に発表されました。が・・・皆さま予想以上の激戦に悲鳴をあげられています。。。

ライブビューイングだし、全国328館/520スクリーン16.8万人(11月1日時点)動員予定のライブだし、みんな希望のご近所の映画館で盛り上がれるものかとちょっと甘くみてました私‥‥ごめんなさい‥‥嵐さん、すごい。

《スポンサーリンク》

Advertisement

嵐ライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の復活当選申し込み開始はいつから?

今回の《嵐ライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」》の抽選に外れてしまった場合の、次のチャンスのまず一つ目の可能性として期待できるのが【復活当選】です。

【復活当選】とは

今回当選されたにも関わらず、何らかの理由で支払いが行われず、無効となってしまった分のチケットを、落選者の中から再抽選するというシステム

友達と当選がかぶってしまったため余るとか、急に都合がつかなくなり当日いけないとか、うっかり支払期限忘れてた!とか(ひー!)。いろんな理由が考えられますが、とりあえず浮いてしまったチケットを再抽選してくれるのは非常にありがたい!復活当選バンザイ!

ただし今回は普通のライブと違って、”各地の映画館でのライブビューイング”なので、いつもとは少し違う流れになるかもなぁとは思います。

普通、一般的なコンサートの場合は入金締め切り日から4日~7日後に復活当選の連絡がくることが多いようです。なので、いつも通りの流れに当てはめると、今回は振り込み期限が2019年12月04日(水) 23:59ですので、復活当選の連絡があるとすれば、12/8(日)・9(月)・10(火)・11(水)あたりではないかな~と。

ただ、そこに「都市部の映画館は激戦」「田舎の映画館は当選確率高い」等、立地条件など別の要素も加味していくと、《地方の映画館での復活当選が多い》などの差もでてくるかなぁと思います。

《スポンサーリンク》

Advertisement

嵐ライブビューイング2019「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の二次募集開始はいつから?

もうひとつのチャンスが【二次募集】です。

例えば「ライブビューイングを実施する劇場が増えた」「放映するスクリーンを増やした」などなどがあれば、二次募集も行われる可能性があります♪

もちろん、二次募集も必ずあるわけではありません。ただ、嵐の結成15周年記念のハワイ公演の際には、ライブビューイングの二次募集があったようです!それを聞くと期待しちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘヘ

開催3日前に当選通知」というものすごいキワキワの時期の地獄から天国への階段よ。。。なんという刺激的なプレゼント!

なので、最後まであきらめないで!(><)

チケット売買サービス(チケジャム)の利用について

しかしながら、やはり「チケットをご用意することができませんでした。」なときもあるかと思います。。。(´;ω;`)ウッ…

そこで、どうしてもゲットできなかった場合のために「チケット売買サービス(チケジャム)」というシステムについて少しだけご紹介を。

チケット売買サービス(チケジャム)

”チケジャム”とは、事情で不要になってしまったチケットをインターネット上で売買できるサービスです。

”チケジャム”以外にも、個人持ちのチケットを売買できるサービスはあることはあるのですが、”チケジャム”の良いところは

  • アプリストアの評価が高い♪(現在評価4.7/5)
  • 取引数制限や興行主との連携で不正取引の対策を行っている
  • 24日間365日チケットのお問い合わせに対応している
  • はじめてのチケット購入でポイント10%還元
  • 代金一時預かりとチケット入場補償サービスで安心安全な取引を実現
  • チケット出品者手数料無料
  • チケット購入者取引手数料実質無料

 (手数料全額ポイント還元キャンペーン中のため)

という感じです☆

ただ、転売(不正取引)対策を行っていると謳っているとはいえ、中には定価よりかなり高額になってしまっているチケットもありますので、きちんと価格を確認したうえで、購入するかの判断をしてくださいね!

スマホでご覧の方は↓下のリンクボタンを押したら「チケジャムアプリダウンロード」のページに飛びますので、とりあえずアプリ取得&無料登録だけしておいて、ちょこちょこチケットの出品状況や金額をチェックしておくのも手かもしれないです♪

お得なチケットはすぐ売れてしまいますので、無料登録まではしておいたほうがすぐに行動起こせます。準備だけは万端に!)
 

 《チケジャム》でチケットを探したい人 はこちら

まとめ

今日は『嵐ライブビューイングの当落結果は?復活当選・二次募集の申し込み日程予想!』について記事にしました!

ライブビューイングでも油断ならないなんて、ほんと嵐はすごいです。

復活当選・二次募集のチャンスでどうか、この記事を読んでくださった皆さんに、チケットがやってきますように!応援してます(^^)