ビックカメラ福袋2020の当選倍率と予約確率アップ裏技!再販や店舗販売は?狙い目は美容家電

ビックカメラ福袋2020の当選倍率と予約確率アップ裏技!再販や店舗販売は?狙い目は美容家電

どんどん寒い日が増えてきましたね(><)!今年も早いもので残すところあと数日・・・。Oh!今年こそ大掃除!(←去年すっ飛ばした自分への発破)

年末、お正月の楽しみと言えば、テレビやネットでよく目にする「福袋」

さまざまなジャンルで福袋が出ますが、その中でも福袋の中身が豊富で毎年争奪戦となる、大手家電量販店のビッグカメラの福袋。その名も《福箱》

ビッグカメラは、業界第2位を誇る家電量販店。ビックカメラの福袋は毎年大変人気となっていて、店頭に並んで買う事が出来ないだけでなく、オンラインショップなどで、予約販売も行っていません

ならばどうやってGETするのか??

そこで今回は『ビックカメラ福袋2020の当選倍率と予約確率アップ裏技!再販や店舗販売は?狙い目は美容家電』と題しまして、大手家電量販店ビッグカメラの「福箱2020」について記事にしていきたいと思います♪

《スポンサーリンク》

Advertisement

ビックカメラ福袋(福箱)2020の予約方法・応募期間や抽選発表はいつ?

ビックカメラ福袋(福箱)2020の予約方法・応募期間

2020年の情報はまだ正式に発表されていませんが、昨年2019福箱の情報だと2018年12月の12日~16日の5日間抽選予約の受付を行っていました。

ネット通販サイト「ビックカメラ.com」にて、たった5日間の実に短い期間の抽選期間なので、受付期間の情報を逃さないようにすることが大切です。

随時ビッグカメラの公式ホームページをチェック&公式Twitterをフォローしておく事をオススメします!

ビックカメラ福袋(福箱)2020の抽選発表

去年(福箱2019)の当選発表日は2018年12月19日でした。

会員メニューで発表されるのと、または登録したメールアドレスにメールが届きます。あ!見事に当選した方も購入期限内に購入手続きをしなければ無効になりますので、ぜひともお気を付けください!(><)

~~~~~~

悲しくも抽選に外れてしまった方は、頑張ってお店に並ぶしかありません!(*T0T)/ オゥッ!!

店頭にて販売される福箱情報の一部が出るのは12月下旬頃。こちらもやはり要チェックです!!

《スポンサーリンク》

Advertisement

ビックカメラ福袋(福箱)2020の福袋種類

今回の「福箱2020」の情報はまだ出ておりませんので、今までの情報を基に予想してみました♪

昨年の2019年の福箱は価格帯980円~149,800円という、非常に幅広い価格の種類がありました!差がスゴイ!

家電はもちろん、布団ワインというラインナップがあるのも意外です!種類も多いので、過去と重なるような商品もあるかなーとは思います。

今年はラグビー新元号も話題となりましたので、そちらにちなんだ商品も出るかも・・・?(´-`) ンー

多彩なラインナップのビッグカメラ福袋。

中には3-4万円得したという方もいるという事で、かなり大きいですね!年初めの最初のお買い物がお得に買える!おまけにワクワクドキドキ感がめちゃ楽しい♪やっぱり福袋はやめられません!( ̄▽ ̄)

《スポンサーリンク》

Advertisement

ビックカメラ福袋(福箱)2020の当選倍率と確率アップ裏ワザ

福袋(福箱)予約申し込みが開始されると、☟このように申し込みページに「その時点での倍率」が表示されるようになります。

143倍!?えなにそれ”申し込み人数143人”の間違いやなくて?(違います)

415倍!?!?415人やなくて?(だから違います)

さすが大人気福袋(福箱)。倍率が凄い事になってます(;´・ω・)

商品によっては多少倍率も低いものもありますが‥‥自分が欲しいものではなかったら、意味ないですよね‥‥私も水素水生成器よりはミラーレス一眼のほうが欲しいかな |ω・`)チラ

でもでも♪美容家電は倍率が毎年低めらしいので、狙い目かもしれません!要チェックです!

《スポンサーリンク》

Advertisement

ビックカメラ福袋(福箱)2020の再販や店舗販売はある?

過去からの統計で言うと、ネットでの再販は期待できません(^^ゞ

ネット予約は個数が決まっているうえに、数もわずか・・・。倍率も高いですし、売れ残る確率は0に等しいかと。ネット予約抽選で外れてしまった方は、初売りに賭けた方が良さそうです(-ω-;)ウーン

店頭販売は毎年、元旦の1月1日の開店と同時に販売開始します。いわゆる”初売り”です。こちらもやはり個数が決まっており、売り切れ次第終了となります。補充はありません。

その店舗によって営業開始時間が異なるので、事前に確認しておく事は絶対です!

ただし、商品のなくなり方には店舗によって少々バラツキもあるかと思います。店舗をハシゴするのもアリかもしれません。

《スポンサーリンク》

Advertisement

ビックカメラ福袋(福箱)2020の人気でお得なのは?

毎年、豪華絢爛な”福袋・新春セット”という豪華すぎるセットがあります!

その名の通り超豪華な、税込7桁超え(!)の豪華新春セットが2015~2018年に続いて2019年も登場し話題になりました!豪華な福袋なのにも関わらずこちらも多数の種類が登場しています。

カメラ、PC、テレビ、時計などありますが、驚きの7桁!こちらは人気の福袋というよりは、例年続いてきた注目の目玉福袋です。

幅広く人気なのは、家電量販店というだけあって、PCやiPad、ワイヤレスイヤホンなど実用的な物が人気な印象があります!PCの中でもMacが人気のようですね!

ただし人気商品は抽選予約の倍率も高し!ですし、店頭販売されても速攻売り切れが予想されますので、心して挑んだ方が良さそうです( ̄‥ ̄)=3 フン

過去には日本航空プレミアムセットというようなものが販売されて話題となりました!インスタントカメラやフォトスタンドなどの商品に加えてJAL工場見学ツアーの招待券がついた、飛行機好きにはたまらない福袋となっています。今年も販売されるかな・・・?

《スポンサーリンク》

Advertisement

まとめ

今回は『ビックカメラ福袋2020の当選倍率と予約確率アップ裏技!再販や店舗販売は?狙い目は美容家電』について記事にしました!

数多くの豊富なラインナップと、幅広い価格設定で毎年大人気!是非今年はビッグカメラの福袋「福箱」をゲットしましょう♪