DASADAのドラマ動画フルを無料で全話見逃し視聴する方法!DailymotionやPandoraでは見れない?

ドラマ「DASADA(ダサダ)」は2020年1月16日木曜日 0:59 – 1:29(水曜日深夜)から、日本テレビで放送開始となった日向坂46主演テレビドラマです。

日向坂46にとって初めての主演となるこのドラマ。”マロニエ女学院の生徒たちが、クラスで“ダサい”と評判の少女たちを中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに。その立ち上げから運営に至るまでの少女たちの葛藤や、日常生活が描かれる学園青春ストーリー”です。

昨年の紅白歌合戦に初出場したばかりの日向坂46。メンバー総出演するドラマという事で放送される前から早くもSNSで超話題に♪

かつては欅坂46の2軍のようだった「けやき坂46」(通称:ひらがなけやき)時代の苦労を経て、満を持して改名し「日向坂46」に♪ただいまブレイク真っ最中の日向坂46!

「私たちの青春は、夢であふれている」

“ハッピーオーラ”を武器に、明るく笑顔あふれるパフォーマンスが特徴のグループ。日向坂46ファンはもちろん、アイドルが好きな方は必見なドラマとなっています。

ただ、このドラマ「DASADA(ダサダ)」は残念ながら、地上波で放送される地域はかなり限定的なのです。。。

そこで今回は日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」動画を1話~最終回まで全話無料で視聴する方法や、全話のあらすじ・ネタバレ感想について記事にしていきたいと思います♪

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」地上波視聴できるのはどの地域?

実はこの日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」。上記にて「日本テレビで放送が始まりました!」と記載はしたのですが、残念なことに実際は、地上波で視聴できるのは非常に限られた地域になりそうなことが分かりました(;´・ω・)

参照記事

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」が、2020年1月より放送されます♪「私たちの青春は、夢であふれている。」日本テレビ深夜ドラマ「DASADA」は、日向坂46が主演を務める学園青春群像劇です!個性あふれる役を、こ[…]

日向坂46「DASADA(ダサダ)」はDailymotionやPandoraでは見れない?

で、地上波視聴が難しいとなると、次に思いつくのが「無料の動画がどこかでアップロードされてるんじゃないかな?」という淡い期待かと思うのですが(^^ゞ

以前はいわゆる”違法アップロードサイト”に動画がたくさん上げられ、それをこっそり??視聴することが出来ましたが、現在は、著作権が厳しくなり、映画・動画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます

【違法アップロードサイトの例】

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・AnimeNova
・b9dm
・veoh
・Kissanime
・gogoanimetv
・streamin
・アニチューブX
・アニポ   など

また、たまたまアップロードされている動画を発見できたとしても、すぐに切れたり画質が悪かったりと、フル視聴に耐えるものはまずありません

おまけに、正直なところ、かなりの「ウイルス感染のリスク」を背負わなければなりません。できれば「安心」「安全」「ストレスなく」視聴したいものです。

やはり、日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」を観るには、きちんとした「動画配信サービス」を利用するのがおススメです。

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)の見逃しフル動画を視聴できるのは Huluだけ!

では「どこの動画配信サービスを選んだらいいのか」ということなのですが。

実は日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」動画はHuluにて独占配信されています!

というか、実はHuluでは、毎週木曜 テレビ放送1週間前に”独占先行配信”という形で配信されているのです♪(地上波放送より1話後の話がHuluで視聴できる)

他の動画配信サービスでは配信されていませんので、日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」を視聴するにはHuluに登録するしか方法はなさそうです。。。

ただ、動画配信サービスって高そう!使うの難しそう!など、正直ハードル高いところがありますよね(;^ω^)

でも実は”動画をいつでもどこでも観れる”動画配信サービスって、めちゃくちゃ便利なんです(∀`*ゞ)エヘヘ。おまけに無料お試し期間もあります!
そこで少しだけ《Hulu》のご紹介をしますね♪ぜひ参考にしてみてください!

~~Huluとは~~

「Hulu」は”人気映画やドラマ60,000本が見放題”のオンライン動画配信サービスです。

いまたくさんある動画配信サービスのなかで、Huluの良いところを5つだけご紹介♪

  • 月額933円(税抜)で60,000本の映画・ドラマが見放題♪
  • でもまずは「2週間の無料お試し期間」があるので、その2週間の間に使い勝手を十分にお試しできる♪(そのうえで月額933円の契約をするか熟考できる)
  • 新しい作品がどんどん配信されるので、探すのが楽しい♪
  • 最新の海外・国内ドラマがすぐ見られる(え!もう配信されてるの!?ってなドラマも♪)
  • HD画質の映像で、自宅でも出先でも、好きなだけ映画やドラマ楽しめる(ただしダウンロードは今のところできないようなので、Wifiがない場所だとスマホなどの通信制限が心配(;´・ω・)ここは改善求む!です)

こんな感じでしょうか♪

ドラマ『DASADA』視聴目的で契約しても、2週間以内に解約したら無料です!とりあえず契約して視聴してみてから、今後どうするかを検討されるのもアリかなと思います♪

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

Huluで配信中の日向坂46出演動画

このドラマ「DASADA(ダサダ)」オリジナルストーリーが、動画配信サービスのHuluで本編とあわせて公開されています♪

また、2019年4~9月まで日本テレビで放送されていた「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!(全44エピソード)」Huluで公開されています!

ぜひ「DASADA」と合わせて視聴してみてくださいね!

日向坂46主演ドラマ「DASADA」とは・内容

「私たちの青春は、夢であふれている。」

私たちは今も同じ夢を追いかけている。

“あの時、出会ったから-”

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに。

同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく…。

「DASADA」を取り巻く学園青春群像劇が幕を開ける!

『DASADA公式サイト』より

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

日向坂46主演ドラマ「DASADA」の出演者(キャスト)

☆佐田ゆりあ・・・小坂菜緒
☆篠原沙織・・・渡邉美穂
☆小笠原真琴・・・・齊藤京子
☆高頭せれな・・・加藤史帆
☆岡田いちご・・・佐々木美玲
☆立花ゆりこ・・・佐々木久美
☆畑屋菜々緒・・・富田鈴花
☆荻原みき・・・潮紗理菜
☆春澤くるみ・・・丹生明里
☆ぐいのみ・・・東村芽依
☆おちょこ・・・松田好花
☆トックリン・・・河田陽菜
☆古岡五月・・・金村美玖
☆五反田すみれ・・・上村ひなの
☆マホぽよ・・・高本彩花
☆直島正子・・・宮田愛萌
☆キラリ・・・高瀬愛奈
☆とろろ・・・井口眞緒

ゆりあのパパ・・・長谷川朝晴
ゆりあのママ・・・池端レイナ
丑岡・・・野間口徹
寅田・・・森谷勇太
沙織の母・・・神田うの
中池先生・・・坪倉由幸
ボンディ・・・エゼマタ健太チャールズ

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」の主題歌

DASADAの主題歌・日向坂46『青春の馬』

このPVはただのプロモーションビデオという位置づけにとどまらない、素敵なサプライズが詰まっていました。

体調不良で日向坂46の活動を休止していた”ひよたん”こと濱岸ひよりさんが、突然こぼれんばかりのドライフラワーを肩に抱えて凛とした立ち姿をその画面に映したのです。

それはまるで彼女の力強い復帰を物語る「ただいま」のPVと言っても過言ではないかもしれません。

また、この歌はとてもとても力強い「すべての”頑張る人”へのエール」の歌でもあります。(私は恥ずかしながら、このPVを初めて聴いた時に思わず泣いてしまいました(*ノωノ)。。。。)

秋元康が生み出す世界はいつも、「頑張るひと」に優しかったり「頑張るひと」の背中を押したりするものがとても多いですが、この歌の

君は絶対諦めるな 何があったって
足を止めちゃそこで終わる
もう走り出せない夢が叶う叶わないかは ずっと先のことだ
今は何も考えずに無我夢中
ひたすらまっすぐに目指すんだ
青春の馬 yeah yeah 駆け巡れ

ココがホントに好きで好きで。ここを日向坂46の皆さんが笑顔を見せながら、それでいて力強く歌い上げてくれるのがすごく大好き。

で、最後の

チャレンジしなくちゃ 生きてる甲斐ない
どこまで行けるか走り続けよう
Never give up Never give up
The easy way has no meaning

で涙腺崩壊。。。こんなに直球で届くエールの曲を久しぶり聴きました。日向坂46の魅力が分かった気がします。すごくオススメの曲です。

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」の1話あらすじとネタバレ感想

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」の1話あらすじ

~第1話 「出会い」

容姿は完璧だが何故かモテない私立マロニエ女学院2年生の佐田ゆりあ(小坂菜緒)は、親友の立花ゆりこ(佐々木久美)と畑屋菜々緒(富田鈴花)と平凡な日々を過ごしていた。だがある日、実家の「佐田洋裁店」に借金の取り立てが来る。ゆりあは両親が大切にしている店を取られまいと、半年で1000万円を返済するという約束をしてしまう。

お金を稼ぐために仕事を探すも、なかなか見つけられずに途方に暮れ、落ち込むゆりあ。そんな時、同じクラスの篠原沙織(渡邉美穂)の洋服のデザイン画をみつける。自分と沙織のデザインがあれば、半年で1000万円稼げる!と考えたゆりあは、沙織に「一緒にブランドを作ろう」と持ちかけるが…。

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」の1話ネタバレ感想

なんだろう、観ていてすごく「ワクワク」しました!すっかり忘れてしまってた「一見無理であろうこと」に対してやってやろうと思える「前向きな無謀さ」、大人になってからすっかり忘れてるなーって。。。

でもそうですよね、今はなんでもできる時代ですからね。可能性は無限大に広がってるんですよね。

一見普通の少女がブランドを立ち上げるなんて今までは考えられなかった。でも、いまはそれができる。今は女性の活躍や、年齢を問わず自由の幅が広がっているからというのももちろんありますし、それを実現させる「手段」も山のようにあります。

チャレンジしなくちゃ 生きてる甲斐ない
どこまで行けるか走り続けよう
Never give up Never give up

日向坂46の歌う主題歌『青春の馬』に通じるテーマなんだと思いました。そして彼女たちがパワフルにいろんな問題にぶち当たり、乗り越えていく様を見させてもらうことで、私のような「凝り固まった大人」も刺激を受けて動き出せるかもしれないなと。

確かに、どこかのアニメのストーリーに似たようなものを感じることはあるとしても、それを彼女たちが演じることによって、王道の”青春サクセスストーリー”は煌めきワクワクするものに変わるんだと思います♪

また、このドラマの”栄光への道”は、握手会でガラガラだった時代を経て紅白までたどり着いた日向坂46の歩みと重なります。

これから、「日向坂で会いましょう」を始めとするバラエティー番組で見せる顔とはまた違った、新たな日向坂46の顔が見られそうです!

ドラマ『DASADA』を無料視聴したい方はこちら

まとめ

まだまだこれから活躍していく日向坂46!

これからの第一歩となる日向坂の歩みにも繋がるドラマ。

必見です!

オススメ動画

日向坂46主演ドラマ「DASADA(ダサダ)」が、2020年1月より放送されます♪「私たちの青春は、夢であふれている。」日本テレビ深夜ドラマ「DASADA」は、日向坂46が主演を務める学園青春群像劇です!個性あふれる役を、こ[…]

あわせて読みたい

「日向坂46 全国アリーナツアー」のファンクラブ先行受付の当落結果が発表されました!皆さま、結果はいかがでしょうか???今回当選された方、おめでとうございます!(*´▽`*)今回は残念だった方。。。。まだチャンスはあ[…]