未満警察(ミッドナイトランナー)の放送日はいつ?放送局や放送地域も

2020年1月9日発売の「週刊文春」で、”King&Prince・平野紫耀”新ドラマ主演に関する話題が掲載されたのは、皆さま記憶に新しいかと思います!

その記事の中で言われていたのが”SexyZone・中島健人”も同ドラマに出演するという情報♪というのも、今年元旦に発表された《中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト》の一環となるドラマになるのでは?と言われているのです。

か、かっこいい(n*´ω`*n)。。。。

1月9日の「週刊文春」では新ドラマは『ミッドナイト・ランナー』(日本テレビ系)ではないかと言われ、ドラマだけでなく映画化まで話は進んでいるとか!

これがほんとだったら嬉しい!とひそかに楽しみにしていたのですが、公式から正式に発表が出るまではぬか喜びはしまい!と気を引き締めていたら、なんと全然違う方向から新たに続報が。。。

「東スポ」から、新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』に出演予定だった唐田えりかが東出昌大との不倫スキャンダルで出演取りやめになった、というすっぱ抜きが出たのです。
(いやこれほんと、唐田えりかと東出昌大の件に関しては別枠でめっちゃ語りたい(怒)けど今回は自粛。杏さんとお子さんたちの幸せだけをひたすら祈っています)

ということは、新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』の制作予定があるということで、ということは文春の記事に一気に信憑性が増すわけで(n*´ω`*n)♪

なにより《中島健人×平野紫耀 2020 新プロジェクト》の華々しいお披露目の舞台として、新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』にKing&Prince・平野紫耀SexyZone・中島健人が出演するのはほぼ確定じゃないかなと思われます。

では、新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』は一体いつ放送されるようになるのでしょうか?また、放送地域はどうなるのでしょうか?

今回は『未満警察(ミッドナイトランナー)の放送日はいつ?放送局や放送地域も』と題しまして、期待の新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』について記事にしていきたいと思います♪

King & Prince平野紫耀とSexy Zone中島健人のW主演ドラマ『未満警察(ミッドナイトランナー)』とは

今回話題になっているKing & Prince平野紫耀とSexy Zone中島健人のW主演新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』は、2017年に公開された韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイクになるようです。

原作・韓流映画『ミッドナイト・ランナー』は、韓国の2大若手男優、パク・ソジュン×カン・ハヌルの豪華W主演の、痛快”バディ”アクションコメディで、公開直後から続編希望の声が噴出するほどの大人気&超話題作でした。

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のあらすじ

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュン(パク・ソジュン)と頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)。

親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。

ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなり…。

Amazon商品紹介より

警察学校に通う学生2人が、実際の事件に遭遇してしまい、持てる(まだ未熟な)知識若さからくる(無防備な)ガッツを武器に、凸凹コンビながらもお互いを補い合いながらミッションをクリアしていく、まさに痛快”バディ”アクションコメディです。

このお騒がせイケメンバディの、どちらの役をどちらが演るか、想像するだけでも今からめちゃくちゃ楽しみ!!!

キンプリ平野紫耀とSexy Zone中島健人のW主演ドラマ『未満警察(ミッドナイトランナー)』の放送日はいつ?

では、平野紫耀中島健人W主演新ドラマ『未満警察(ミッドナイト・ランナー)』は、いつ放送されるのでしょうか?

情報では”4月期の日本テレビ系「土曜ドラマ」枠での放送になる予定”とのことなので、おそらく土曜日22:00”の枠ではないかと思われます。確かにその時間帯のドラマには、ジャニーズが出演していることが多いなと。

今の2020年1月期ではその「土曜ドラマ」枠にてトップナイフ天才脳外科医の条件が放送されていますので、同枠の次クールで新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』が放送されるのではないかと考えられます♪

では具体的な日にちはいつか、なのですが。新ドラマが始まるころは、番組編成の変化や特別番組などで、4月頭から新ドラマスタート!というわけにはいかないと思われます(;’∀’)

そこで、去年の同時期の新ドラマは、一体いつから始まったのかを調べてみますと。。。

去年の4月期日テレ系ドラマは『俺のスカート、どこ行った?』で、その俺スカの1話が放送されたのは2019年4月20日でした!なるほど4月の第三土曜だったのですね。

ということは、おそらく今年も同じような状況になると思われますので、平野紫耀中島健人W主演新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』は4月の第三土曜となる2020年4月18日(土)ではないかと予想します!

平野紫耀とケンティーのW主演ドラマ『未満警察(ミッドナイトランナー)』の放送局と放送地域!

では、放送地域はどうなるか、なのですが。

日本テレビ系列(日テレ)の『土曜ドラマ』枠であること、また、1月期(今)に放送されているトップナイフ天才脳外科医の条件全国放送されていることを考えると、おそらくかなりの確率で平野紫耀中島健人W主演新ドラマ『未満警察(ミッドナイト・ランナー)』全国放送されると思われます!

万が一全国放送されなかった場合は、日テレ系ドラマを見逃し配信している動画配信サービス【Hulu】で配信される可能性が非常に高いです!

平野紫耀とケンティーのW主演ドラマ『ミッドナイトランナー』の原作韓国映画を無料視聴する方法

めちゃくちゃ楽しみな新ドラマ『ミッドナイト・ランナー』、でもせっかくなら、どんな話なのかちょっと予習しておいた方が、放送に備えられるのではないかなと思います♪

韓国で驚異的大ヒットとなった原作の韓流映画『ミッドナイト・ランナー』を、いまのうちにぜひ無料で視聴して、新ドラマはどうなるのか等想像してみてくださいね!

以下に韓国映画『ミッドナイト・ランナー』を無料で視聴する方法を紹介しています♪ぜひ参考にしてみてください!

おすすめ動画

映画『ミッドナイト・ランナー』は2017年に公開された韓国映画です。韓国の2大若手男優、パク・ソジュン×カン・ハヌルの豪華W主演の、痛快”バディ”アクションコメディとなっています♪警察学校で出会った性格真反対の凸凹コンビが、複雑な拉致事[…]

まとめ

今回は平野紫耀とケンティーのW主演新ドラマ『未満警察(ミッドナイトランナー)』について記事にしました(^▽^)/

あー楽しみです!!!はやく4月にならないかなー♪